可愛いあの子

おいしく、たのしく、すこやかに

YOU MAKE MY DAY

君が作る私の日常という事で、私が一年支えられた物の話をしたいです、カメラロールを見ながら私は推しの話がしたい。

 

0103 髑髏城の七人〜下弦の月〜(豊洲

f:id:sukkalakan:20181231111258j:plain

0105 キングスマンゴールデンサークル(池袋)

0201 髑髏城の七人 〜下弦の月〜(豊洲

0214 髑髏城の七人 〜下弦の月〜(豊洲)(下弦だけで4回)

0227 SHINee (東京ドーム)

0304 廣瀬君イベント(日本橋

0416 可愛い子がいるぞ!(名前も知らずに保存)(ミンハオ)
f:id:sukkalakan:20181231161027j:image

0418 SHINeeイベント(東京タワー)

0525 市川染五郎君朗読会(早稲田大学

0531 不汗党(武蔵野館)

0716 oh my!発売

0722    ウォヌ君…顔が天才かな?(初保存写真)

f:id:sukkalakan:20181231151959j:image

0726 SHINeeファンミ(東京ドーム)

0727 SHINeeイベント(テレビ朝日

0806 アイドルツイ垢を再利用する

0826 推しが決まる

f:id:sukkalakan:20181231164401j:plain

0908 SEVENTEENライブ(さいたまスーパーアリーナ

     第一回ボンボンイ会(大宮)

1008 第二回ボンボンイ会(新大久保)

1015 ハングルで手紙を書きたくて推し色のインクを買う(形から入るタイプ)
f:id:sukkalakan:20181231171241j:image

1111 第三回ボンボンイ会(新大久保)

1202 第四回ボンボンイ会(新大久保)

1223 2018ボンボンイ忘年会(新大久保)
f:id:sukkalakan:20181231170011j:image

 1月2月の髑髏城からの7月のSHINeeで9月のセブチからの怒涛のボンボンイ会…12月に2回やってる…。(ボンボンイ会とは→セブチの動画を見ながら「推しの顔天才!」「天才!」と言い合ってからお肉を食べる会)(Wikipedia

ボンボンイ忘年会で「今年の推しベスト3」の7分程度の動画を作って披露したのですが、あまりにも癖が強すぎて…ネットに放流するのはちと恥ずかしい…。

ずっと키しか読めなかった私ですが、なんとなくこの文字はこれ…かなって位に読めるようにはなりました…。でもでも読めた単語が頭の中の日本語とまだまだ結びつかないので以後がんばりますって状況です。

(唐突に)MY BEST SEVENTEEN 2018 !!

第三位


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ Oh My!(어쩌나)

第三位はオチョナです。好きな曲はいっぱいあるんですけど、オチョナの衝撃が無かったら興味持ってなかったなって。たまたまTLに流れて来たこのMV…世界の爽やかさを全部集めて濃縮したみたいなほんととんでも無い曲じゃないですか?

あ〜これが噂のSEVENTEENだな…ホウホウ…かわいいじゃないか…って世界がなるじゃないですか?(しらんがな)

 

第二位


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ A-TEEN (A-TEEN Part. 3)

二位はA-TEEN。ジャーン!ジャーン!からのホシ君の歌い出しが凄く好きです。(人類皆ホシペン)それとこのユニット?の声のバランス凄く良くないですかね?ジスの声の柔らかさが引き立ってる感じとバーノンの低音が好き。

歌詞だとディノが「僕の初めてのキスはいったい誰が持っていってしまうのか」って歌ってるんですよね、あ~そこディノに歌わせるの下衆い最高!ってなりました。

 

第一位


[Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - 우리의 새벽은 낮보다 뜨겁다 (Our Dawn Is Hotter Than Day)

 このツイートが全てなんですけど、最後誤字ってて「無く」は「泣く」です。

爽やかさの中に物悲しさがあるんだけどそれでもみんな前を向いて歩いてるって感じが凄くいいですよね、この楽しい時間にいつか終わりが来る事を知ってるけど誰もそれを口に出さないみたいな…初めて聞いた時から凄く好きな歌です。

f:id:sukkalakan:20181231163115j:plain

って思ってたらウォヌ君も~!あ~そう!ってなるよね…あれだけ沢山の歌の中から同じ曲が好きって…まぁ…ある事ですけどね、嬉しいよねって話でした。

 最後はこちら…。

べらぼうに顔が良い。

 

今年も自分の欲望のまま美しいもの、可愛いものを沢山見たり聞いたりした一年でした。支えてくれる家族と友人を大切にして来年も好きなものに一生懸命でいたいと思います。

何を目的にここにいらっしゃってるかはわかりませんが、今読んでくださっている方にも良い年であって欲しいと願います。

それでは良いお年を~!