可愛いあの子

おいしく、たのしく、すこやかに

YOU MAKE MY DAY 2019年版

去年もやったので今年もやります、君が作る私の毎日。

kawaiianoco.hatenablog.com

1月20日 YOU MADE MY DAWN発売 HOMEカムバ

YMMDを今聞くとあんおでよりも全然シックだなって思うんですよね、ミニアルバムだけど変わっていくセブンティーンの象徴とも言える一枚じゃないですかね。HOMEがおでとコンで歌われなかった地味にショックです。

 

2月9日 推しの様子がおかしくなる

2013年にファンになってから6年毎日ブログ見てたんですよ、毎日23時頃になるとブロク更新してくれてたんです、このSNS時代の中でもアメブロをね…毎日自撮りを載っけて更新してくれたんです…私はそれを毎日見に行ってたんです…そりゃちょっとおかしいなってすぐに気づいちゃうんですよ…オタク悲しいな…。

様子が変になってからは何か言えない仕事が決まったのかな…なんて思ってました…可愛そう…。

 

3月 キー君入隊 陸軍で楽しそうにしてるキー君を見ると「兵役とは…」「これが真のアイドル…」と複雑な気持ちになります。

 

4月 日本ライブツアー HARU(さいたま・大阪) 新宿ジャック

一年振り返っていつが楽しかったかなって思ったらやっぱりHARUコンがすごく楽しかった。座席が最高だったさいアリも良かったけど大阪も楽しかった~!楽しかったから何度も言いたいんだけど久しぶりの遠征っていうのもあったけどペンミとライブの間に城ホの前のニューオータニでお友達とギャーギャー騒いで(騒いではいけません)もしもしカードで大盛りあがりしたのがほんとにいい思い出です。

kawaiianoco.hatenablog.com

新宿ルミネも楽しかったな…あれお金いっぱいかかっただろうな…。

 

 

 

5月 Happy Ending発売 渋谷コラボカフェ 推しデキ婚

ハピエンも日本カラットには大事な曲になったんじゃないでしょうか、日本語でも韓国語でもどっちもすきです。

それと私はオッチョナの日本語の歌詞がとても好きです、今までの日本語曲の中でも詞の言い回しがとても凝ってるなって思いました。

オチョナオチョナの繰り返しを「どうしようもない「どうしよう」」と「どうしようもない「どうしよう」」の助詞の使い方と最後の「どうしようもなく どうしようもない」ここの言い回しのニクイ事!逆ギレかよ!日本語の微妙なニュアンスを凄く上手く使ってるなと思ったんですよね。

もちろんウォヌ君の「君が好きなんだ!」かなりのパンチ力あって母国語で「君が好きなんだ!」って言われたショック…わかります?「君って私の事かな…」ってなります。

特に一番好きなのはスンチョの「頼りないと笑って見せてよ その笑顔は守ってみせるよ」の「見せてよ」と「みせるよ」の並びも良いし…なんと言ってもこの時のスンチョの情けなさそうな笑顔とめちゃくちゃ優しい言い方に結婚してーー!!ってなるのではよ帰ってきてーーーー!!

 

まぁ…それと…元推しのデキ婚は今年の中で大きな出来事でした。

TLに流れて来た時の全身が冷たくなる感じがほんと忘れられなくて、死ぬ時はもっと冷たいのかも…なんて思ったんですよ。2月から様子がおかしかったのも「これか…」ってなったのも凄くショックで本当は担降りエントリーぶちかましたかったんですけど、担降りエントリーって愛じゃないですか、憎しみも慈しみも結局詰まるところは愛なんです。でもゴム付けないでヤった結果彼女の生理が遅れた事を知らされて(想像です)その動揺がブログに出たって猛烈にダサい…そんくらい隠せよと思ったし隠せると思ってたんです。むしろデキ婚なんかどうでも良かった…元推しがパチンカスで二股ぶちかましてた糞クズ男だったとしてもそんなの上等!あの顔だったら仕方ないでしょ?位ですけど、それが隠せて彼女の妊娠隠せんのかいっ!!強がりでもなんでも無くて彼女が誰でもどうでも良かった、その結果をどう見せてくれるかが「私に」とって大事でした。

凄く凄く心配した結果「推しがダサい」って何よりも冷める瞬間だったんですよね。あの体がツンと冷たいなったのは物理で気持ちが冷めた瞬間だったのかもしれないです。人間死んだら死体になるんですけど、その物質すら出来上がらなくて推しに対する気持ちが瞬間で無になったんです。死体になったら私は絶対ゾンビになって奥さんのインスタにらみつける…そんなアンチになるのだけは絶対に嫌で…アンチってマジで時間の無駄!絶対嫌だと思った自分の答えが「無」でした。あまりにも私がすっぱり切ったので友人に「そんなに好きじゃなかったんでしょ?」って言われてしまったんだけど、自分の性格が陰湿なのを自分が一番知ってるし、凄く好きだったからこそ、その事象事態を無かった事にするしか無かったって。「無」にする事で彼への仕返しみたいな高等な感情すら無い。

はぁ…これ書いてても彼に対する思いとか全然湧き上がって来ない…申し訳無いけど、彼には幸せにも不幸にもならないでほしい…。

以上の内容をもって私の担降りエントリーとします、ご清聴ありがとうございました。

 

6月 Happy Ending個別握手会 

kawaiianoco.hatenablog.com

 

7月 ウォヌ君センイル

産まれてきてくれてありがとう。

 

8月 HIT発売 サマソニ

kawaiianoco.hatenablog.com

9月 an ode発売 Fearカムバ

アンオデ…お触りは全滅でした…。

10月 オデコン(横浜)

11月 オデコン(幕張)

私のオデコンはまだ続くのでまとめはその時にしま~す。台湾コンのチケッティングの話しもしたい…友達に「ほんとバカ」って言われたポカの話しをしたい…。

 

 

今年は特に心の柱を一本折ったので今いる推しを大切にしようと思ったし、年々その思いは強くなるばかりだけど周りの友達と、この性格と生活を許してくれる家族に感謝したいと思います。

皆様の新しい一年も愛する人に沢山会って思いを伝えられますように!

よいお年を~!